blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

より効果的に痩せたいなら断然「パーソナルトレーニング」がおすすめです

2021.08.20

こんにちは!

横浜・センター南駅すぐのパーソナルトレーニングジム「Hi美scus(ハイビスカス)」です。

 

当店は、痩せたい、リバウンドしたくない、筋肉をつけたい等、お客様お一人お一人のお悩みや生活環境に合わせて担当のパーソナルトレーナーが最適なトレーニング方法をご提案いたします。食事のアドバイスも出来ますので、より効果的に身体を鍛えることが出来ます。

 

どんなジムにもそれぞれメリットはありますが、パーソナルトレーニングはマイペースでやりたいと考えている方・最短で結果を出したいと考えている方のどちらにもおすすめです。大勢をいっぺんに指導するのではなく、一人一人の希望や目標に合わせてトレーニング内容を変えることが可能だからです。

 

じっくり身体を鍛えてリバウンドなく体型を維持したい方、いつまでにこの体型になると目標を決めている方、大勢の中だと周りの目が気になってしまう方など、幅広い方に胸を張っておすすめできるのがパーソナルトレーニングの良いところです!

 

また脂肪を燃やしてスリムになることはもちろん、姿勢に意識を向けたり、食べるものを意識して身体の中からも美しくなりましょう。

Hi美scusでは、運動の他にも食事のサポートも行っています。ひとりでは何から始めたらいいかわからない、プロのアドバイスが欲しい、横浜でパーソナルトレーニングジムを探しているという方はぜひ当店までお気軽にご連絡ください!

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから