blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

女性トレーナーが多数在籍しています

2021.09.20

当店は、痩身・ボディメイク・ボディメンテナンスを専門としたパーソナルトレーニングジムです。なりたい身体のためのトレーニングメニューはもちろん、食事の摂り方に関するサポートも行って、リバウンドしにくい無理のないダイエットやボディライン作りをお手伝いしています。

 

当ジムは、代表をはじめとする女性トレーナーが多数在籍しています。1対1のトレーニングで異性だと緊張する、女性ならではの悩みを気軽に相談できる相手がいい、薄着だから間近で男性に見られるのは抵抗がある…という方も安心してお越しください。もちろん、男性目線のアドバイスが欲しい、トレーナーの性別は気にしないという方も大歓迎ですよ!

 

身体の内側から健康的な美しさを手に入れて、もっと自分を好きになりましょう!

 

横浜の『Hi美scus(ハイビスカス)』は、皆さんが“もっと自分を好きになる”ためのパーソナルトレーニングジムです。お一人お一人のお悩みや希望に合わせてトレーニングメニューをご提案し、ただ体重を減らすのではなく体質改善も含めた本格的なアドバイスを行っています。

センター南駅から徒歩30秒、梶が谷駅から徒歩2分と駅チカで通いやすいのも魅力です。かっこいい身体を手に入れるなら、ぜひ当ジムへお越しください!

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから