blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

ただ痩せるだけじゃない。「かっこいい身体」を目指しましょう

2021.07.20

こんにちは!

横浜・センター南駅すぐのパーソナルトレーニングジム「Hi美scus(ハイビスカス)」です。

 

当店では、痩身・ボディメイク・ボディメンテナンスを専門としたパーソナルトレーニングをご提供しています。

代表トレーナーの小原は、かつては自身も体重90kgの肥満体型でした。ダイエットとリバウンドを繰り返す中で身体について真剣に向き合う道を選び、今ではトレーナーとして多くのお客様に指導する立場になりました。

 

自分の体形に納得が行かずジム通いを始めた方が、痩せて一番良かったと感じること。それは「自分を好きになれた」ことではないでしょうか。ただ体重を落とすのではなく、バランスが取れた健康的な美しさを手に入れること。そう、ここHi美scusでは『かっこいい身体』を目指すということをモットーにしています。

 

脂肪を燃やしてスリムになることはもちろん、姿勢に意識を向けたり、食べるものを意識して身体の中からも美しくなりましょう!

Hi美scusでは、運動の他にも食事のサポートも行っています。ひとりでは何から始めたらいいかわからない、プロのアドバイスが欲しい、横浜でパーソナルトレーニングジムを探しているという方はぜひ当店までお気軽にご連絡ください!

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから