blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

「全部サイズダウン」ではなく「メリハリボディ」を目指しませんか

2023.05.19

皆さんがなりたい理想の姿はどんなスタイルですか?

ダイエットを考えているほとんどの方は「細くなりたい!」「痩せたい!」と答えるかもしれませんが、

痩せたら理想の姿になれるかというと、そうとは限りません。

 

女性らしいスタイルの実現で大切なのは、メリハリがあることです。

スリムな姿には確かに憧れますが、お腹と一緒に胸も凹ませたいですか?と聞いてハイと答える方はいないでしょう。

また、姿勢も大切です。

頑張って痩せたのにいまいち理想の姿になれていないと感じる方は、猫背やO脚など、体をだらしなく見せてしまう

良くない姿勢や体勢を直すことで、ぐんと理想に近づけることができます。

 

メリハリボディも良い姿勢も、共通しているのは筋トレです。

適度な筋肉がないと美しいボディラインは作れませんし、体を支えて良い姿勢をキープすることもできません。

ただ体重を落とすだけでなく、健康的で美しいカラダづくりのためのダイエットをしませんか?

私たちと一緒に頑張りましょう!

 

 

横浜の『Hi美scus(ハイビスカス)』は、皆さんが“もっと自分を好きになる”ためのパーソナルトレーニングジムです。

 

美しくかっこいい身体を手に入れたい方は、ぜひ当ジムへお越しください。

 

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから