blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

忘年会シーズン到来 飲み会で避けるべき料理とは?

2022.12.15

こんにちは❗️ センター南・梶が谷駅すぐのパーソナルトレーニングジム《Hi美scus(ハイビスカス)》です☺️ 

 

12月に入り忘年会など連日飲み会の予定が入っている人は多いのではないでしょうか

 

せっかくジムに通っているのに飲み会で体重が増えてしまうともったいないですよね。

 

そこで今回は飲み会で避けるべき料理を紹介します!

 

一つ目は唐揚げやポテトなどの揚げ物類です。

 

こちらは脂質が高く太りやすいので基本的に避けましょう。

 

選ぶべき料理は枝豆や刺身、焼き鳥、だし巻き玉子などを選ぶと太りにくいです。

 

二つ目は〆のご飯ものであるおにぎりやラーメン、雑炊、お茶漬けなどです。

 

こちらも糖質が多く含まれており夜に食べてしまうと体重増加につながりやすいです。

 

以上の料理を避けれると体重増加はしづらいのでぜひ参考にしてみてください!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせは下記のリンクからお願いします
【センター南店】
最寄り駅:横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター南駅
アクセス:センター南駅より徒歩1分
営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)
定休日 不定休

【梶ヶ谷店】
最寄り駅:田園都市線 梶ヶ谷駅
アクセス:梶ヶ谷駅より徒歩30秒
営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)
定休日 不定休

お問い合わせはコチラ