blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

食事管理サポートにも対応!美しい体を手に入れる「Hi美scus」のトレーニングメニューとは

2022.07.20

こんにちは!
神奈川県にあるパーソナルジム「Hi美scus」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


美しい身体を作るうえで、健康なトレーニングも大切ですが
食事にも気を付けることはその近道となります。


無理に食事を制限するのではなく、バランス良く食すことが重要です。
ダイエットは、糖質オフやファスティングを
筋肉をパンプアップするなら、たんぱく質ファーストと
目的や趣味嗜好、ライフスタイルに合わせて
重視する栄養素を変えていきます。


糖質をカットすると、体重は分かりやすいように落ちます。
しかし、通常の食生活に戻れば、体重も戻り
リバウンドの可能性は高いのです。ファスティングも同様です。


脂質やたんぱく質が足りないと、肌がパサついて乾燥したり
エネルギー不足に陥りやすくなります。
筋肉を増やす肉中心の食生活は、ビタミン不足になったり
脂質が多すぎたりと、偏りが生じがちです。


「Hi美scus」では、皆さまの私生活に合わせて
適切な食事管理を行うことができます。
自分ですると、ときに神経質になりすぎることも。
せっかくですから、食事も楽しみたいですよね!


運動も、食事も、楽しむことが
結果的に若々しい、魅力的な体につながると思っています!
自分では上手く食事管理できない...という方はぜひご相談ください。


お問い合わせはこちらから