blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

結果を出すには“継続”が大事です

2021.10.20

当ジムは、かっこいい身体を手に入れるためのサポートを行うパーソナルトレーニングジムです。これまでにダイエットやボディメイクで試行錯誤を重ね、数多くの失敗と成功を積んだトレーナーだからこそ自信を持ってお届けできるトレーニングを実施しています。お一人お一人の生活習慣やお悩みに合わせ、まるでオーダーメイドのようなサポートを行っています。

 

ですが、どんな効果的なトレーニングを考えたとしても、たった1回の運動だけで痩せることは出来ません。適度な筋肉を付けることで痩せやすい身体になり、引き締まった美しいボディラインを手に入れることが出来ます。これまでに運動していなかった方が週1回ジムに通うという習慣をつけるだけで、2ヶ月後、3ヶ月後の身体はどんどん変わっていくはずです!

 

横浜の『Hi美scus(ハイビスカス)』は、皆さんが“もっと自分を好きになる”ためのパーソナルトレーニングジムです。お一人お一人のお悩みや希望に合わせてトレーニングメニューをご提案し、ただ体重を減らすのではなく体質改善も含めた本格的なアドバイスを行っています。

センター南駅から徒歩30秒、梶が谷駅から徒歩2分と駅チカで通いやすいのも魅力です。かっこいい身体を手に入れるなら、ぜひ当ジムへお越しください!

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから