blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

かっこいい身体の女性の条件

2020.11.20

皆さんは、かっこいい身体になりたいと思っていらっしゃいますか?

もしも少しでもかっこいい身体にご興味のある方は是非Hi美scusに見学にお越しいただきたいと思います。

ところで、皆さんが思うかっこいい身体っていったいどんな身体のことをイメージされていらっしゃるでしょうか?

 

 

・スタイルが良くて、ウエストがきれいに引き締まっている方

・ある程度筋肉がついていて、お肌に張りがみられるような方

・体の体型がスレンダーでいて、ぽっちゃりしているように見えないような方

・全体的に姿勢が良くて、猫背になっていない方

上記の様に、肌を露出するような服装を見ていても、出るところが出すぎていない丁度良いスタイルの方がいわゆる「かっこいい身体」と言えるのかもしれません。

私たちはそのような身体になるために皆様のサポートをさせて頂きます。

 

 

横浜市都筑区センター南にあるHi美scusでは、ダイエットしたい、かっこいい身体になりたい、リバウンドしたくないなど皆様の体のお悩みに応じて、マンツーマンのトレーニングのサポートを行うパーソナルトレーニングジムです。

女性トレーナーが多く所属しておりますので、女性の方もご安心してお越しください。

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから