blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

ダイエットの成功のためのポイント

2020.10.20

多くの人はダイエットを成功させたいと願うものですが、現実的にはなかなかそうはうまくもいかないものです。

それならば、どうすればダイエットを成功させることができるのでしょうか?

実は、ダイエットを成功させるためのポイントがありますので、今回は簡単にご紹介をさせて頂きたいと思っております。

 

 

まずは、具体的なダイエットの目標を決めてしまうことです。

やみくもにダイエットをするといって、頑張ってしまうことは素晴らしいことではあるのですが、ゴールが見えにくく、モチベーションが長続きしません。

続いて、定期的に体重を測ることです。ダイエットをしていると、どうしても途中でおいしい食べ物に意識が向いてしまいがちです。

そこで、定期的に体重計に乗り、小さな目標達成の記録を残しておきましょう。

そうすると、最後まで続けることができます。

 

 

横浜市都筑区センター南にあるHi美scusでは、ダイエットしたい、かっこいい身体になりたい、リバウンドしたくないなど皆様の体のお悩みに応じて、マンツーマンのトレーニングのサポートを行うパーソナルトレーニングジムです。

女性トレーナーが多く所属しておりますので、女性の方もご安心してお越しください。

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから