blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

口寂しくなったらコレ! ダイエット中におススメのおやつ

2023.01.20

ダイエット中は、おやつの選び方にも気を遣いたいもの。

何でもかんでも我慢しすぎるのはよくありませんが、

ちょっとだけだから平気と油断しているとあっという間にカロリーオーバーしてしまうことも。

 

ダイエット中のおやつは、トータルで100kcal以内に収めたいもの。

もし多めに食べてしまったときは、次の日のおやつを控えるなどして調整するといいですね。

 

カロリーと合わせて気をつけたいのが糖質です。砂糖や小麦粉に多く含まれる糖質は摂りすぎると脂肪の元になるので、

1食辺り糖質は10g以下に抑えられるとgoodです。

 

以上の2点を踏まえた上で、ダイエット中のおやつを選ぶなら

チーズ、ナッツ、豆類、ハイカカオチョコレートなどがおすすめです。

最近はコンビニなどで買えるお菓子でもカロリーや糖質控えめのものが増えているので、自分の好みに合わせて

飽きないものをいろいろ探してみてくださいね。

 

 

横浜の『Hi美scus(ハイビスカス)』は、皆さんが“もっと自分を好きになる”ためのパーソナルトレーニングジムです。

お一人お一人のお悩みや希望に合わせてトレーニングメニューをご提案し、

ただ体重を減らすのではなく体質改善も含めた本格的なアドバイスを行っています。

美しくかっこいい身体を手に入れたい方は、ぜひ当ジムへお越しください!

 

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから