blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

どうしても食べたい! そんな時におすすめの「ダイエット向きおやつ」は?

2022.09.20

かっこいい身体になりたい、痩せて綺麗になりたい。

覚悟を決めてダイエットを始めると、それまで気軽に口にしていたものも

しばらくお預けになってしまうこともしばしばです。

 

しかし、ダイエット中だからといって我慢のし過ぎは厳禁!

極端な制限を課すとかえってその反動で「ドカ食い」に走ってしまうこともあるため

自分の欲と適度に向き合うことも必要です。

 

ダイエット中に控えるものといえばお菓子などのおやつですが、

甘いものが食べたくなった時はこんなものがおすすめです。

 

 ・果物

 ・低糖質スイーツ

 ・ハイカカオチョコレート

 

果物は、ビタミンや食物繊維など美容に欠かせない栄養素が含まれているので

おやつには最もおすすめの食べ物です。

市販品なら、コンビニやスーパーでも購入できる低糖質のスイーツや

カカオ含有量の多いチョコレートがおすすめです。

 

ただし、ダイエット向きといってもどれも食べ過ぎは禁物です。

食欲と上手に向き合って、ダイエットを効率よく進めていきましょう!

 

 

横浜の『Hi美scus(ハイビスカス)』は

皆さんが“もっと自分を好きになる”ためのパーソナルトレーニングジムです。

お一人お一人のお悩みや希望に合わせてトレーニングメニューをご提案し、

体質改善も含めた本格的なアドバイスを行っています。

 

 

美しくかっこいい身体を手に入れたい方は、ぜひ当ジムへお越しください!

 

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから