blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

パーソナルトレーニングは、こんな方におすすめです

2022.02.18

当ジムは、痩身・ボディメイク・ボディメンテナンスを専門としたパーソナルトレーニングジム。いくつになっても健康で美しい体を手に入れ、維持するためのサポートを行っています。

 

パーソナルトレーニングとは、お客様お一人お一人にトレーナーがつき、その方に最適なプログラムをご用意して行うトレーニングです。大勢で同じプログラムを行うトレーニングよりも効率よく進められ、気になる部分を集中的に鍛えることができます。

 

これまでのジム通いが長続きしなかったという方には、パーソナルトレーニングがおすすめです。目的に合わせて行うので効果が出やすく、体の使い方や日常生活に関する個別のアドバイスも役に立ちます。本気で痩せたい方、最短で効果を出したいと考えている方にも個別指導のパーソナルトレーニングがおすすめです。

 

横浜の『Hi美scus(ハイビスカス)』は、皆さんが“もっと自分を好きになる”ためのパーソナルトレーニングジムです。お一人お一人のお悩みや希望に合わせてトレーニングメニューをご提案し、ただ体重を減らすのではなく体質改善も含めた本格的なアドバイスを行っています。

センター南駅から徒歩30秒(センター南店)、梶が谷駅から徒歩2分(梶が谷駅店)と駅チカで通いやすいのも魅力です。美しくかっこいい身体を手に入れたい方は、ぜひ当ジムへお越しください!

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから