blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

たんぱく質、取ってますか?

2021.12.20

こんにちは♪ センター南・梶が谷駅すぐのパーソナルトレーニングジム《Hi美scus(ハイビスカス)》です☺️

痩せやすく太りにくい体を作るには、運動はもちろんですが、食べ物に気を遣うことも大切です。たくさん汗をかいて体を動かしても、終わった後に「ご褒美」と称して甘いものや油っこいものをたくさん食べてしまったら…それじゃ痩せるわけない!というのは、誰が見ても明らかですよね。

 

運動をしてもなかなか結果が出ないと感じている方は、たんぱく質が不足しているかもしれません。良質なたんぱく質は筋肉量の増加に役立ち、糖質や脂質に比べて脂肪になりにくいのも特徴です。

 

筋肉量を増やすことで基礎代謝が上がり、余分な脂肪が燃焼しやすくなります。ボディラインも引き締まるので、美しい体を維持するためには適度な筋肉が欠かせません。

 

どんなものを食べたらいいかわからないという方には、食事に関するアドバイスも行っています。ぜひトレーナーに気軽に相談してくださいね!

 

横浜の『Hi美scus(ハイビスカス)』は、皆さんが“もっと自分を好きになる”ためのパーソナルトレーニングジムです。お一人お一人のお悩みや希望に合わせてトレーニングメニューをご提案し、ただ体重を減らすのではなく体質改善も含めた本格的なアドバイスを行っています。

センター南駅から徒歩30秒(センター南店)、梶が谷駅から徒歩2分(梶が谷駅店)と駅チカで通いやすいのも魅力です。美しくかっこいい身体を手に入れたい方は、ぜひ当ジムへお越しください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせは下記のリンクからお願いします
【センター南店】
最寄り駅:横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター南駅
アクセス:センター南駅より徒歩1分
営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)
定休日 不定休

【梶ヶ谷店】
最寄り駅:田園都市線 梶ヶ谷駅
アクセス:梶ヶ谷駅より徒歩30秒
営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)
定休日 不定休

 

お問い合わせはコチラ  

Twitter     

Instagram