blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

今年も一年ありがとうございました

2021.12.29

こんにちは♪ センター南・梶が谷駅すぐのパーソナルトレーニングジム《Hi美scus(ハイビスカス)》です☺️

はやいもので今年もそろそろ終わろうとしています。

今年はHi美scusの2店舗目が梶が谷にオープンしてより多くの人と関わる事が出来ました。

Hi美scusに関わってくださった方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

さて、話は変わり個人的に今年一年を振り返ろうと思います。

今年は大会に出るために減量を頑張った年でした。

今年の3月から7月までの4カ月間減量を行い、トータル14kgの減量を行いました。

今までも減量はした事がありましたがここまで落としたのは初めてだったのでとても大変でした。

しかしそんな過酷な減量をすることでメンタルも鍛えられ、自分が大会に出て勝つためにどこが足りていないのか気づくことが出来ました。

何度も減量をやめたいと思いましたが最後までやりきることができてほんとによかったです。

皆様は今年を振り返ってどんな一年でしたか?

はじめてトレーニングを始めた人やジムに通い始めた人、食事をしっかり意識した人、色々な人がいると思います。

中には誘惑に負けてダイエットが続かなかった人もいるのではないでしょうか

来年は良い一年だったと言えるように一緒にトレーニング頑張りましょう♪

Hi美scusでは一人一人に沿ったトレーニングを提供するので初心者で筋トレが苦手な方でも大歓迎です!

様々なトレーナーがあなたに合ったトレーニングを行うので皆様ぜひ一度ご来店ください♪

それでは皆様よいお年をお迎えください。

トレーナー 大輔

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせは下記のリンクからお願いします
【センター南店】
最寄り駅:横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター南駅
アクセス:センター南駅より徒歩1分
営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)
定休日 不定休

【梶ヶ谷店】
最寄り駅:田園都市線 梶ヶ谷駅
アクセス:梶ヶ谷駅より徒歩30秒
営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)
定休日 不定休

 

お問い合わせはコチラ  

Twitter     

Instagram