blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

あなたがなりたい身体はどんな身体ですか?

2021.02.19

皆さま、こんにちは!

横浜・センター南駅から徒歩30秒の駅近パーソナルトレーニングジム、Hi美scusです。

 

Hi美scusでは、「もっと自分が好きになるパーソナルトレーニング」を会員の皆様にご提供しています。

ただ体重を落として痩せるのではなく、誰もが憧れるかっこいい身体を手に入れるため

経験豊富なトレーナーがお悩みに合わせて最適なトレーニングメニューをご提案します。

 

ウエストをもっと細くしたい!

痩せたいけどバストは維持したい!

たるみはじめたお尻をヒップアップしたい!

筋肉を付けて全身を引き締めたい!

 

どんな身体になるためにトレーニングしたいですか?

なりたい身体をイメージして、その理想に近づけるよう頑張りましょう!

マンツーマンだから、あなたの身体の変化に合わせてしっかりと効果が出るようにサポートします。

 

Hi美scusの代表は、かつては90kgもある肥満体型でした。

だからこそ、どんなトレーニングをしてどこを鍛えたらいいのか、身をもって体験しています。

代表以外にも女性トレーナーが多く所属していますので、女性の方も安心してトレーニングに集中していただけます。

 

駅から徒歩30秒の好立地で、通いやすく続けやすい!

横浜でパーソナルトレーニングジムをお探しなら、是非Hi美scusへお越しください!

 

横浜市都筑区センター南にあるHi美scusでは、ダイエットしたい、かっこいい身体になりたい、リバウンドしたくないなど皆様の体のお悩みに応じて、マンツーマンのトレーニングのサポートを行うパーソナルトレーニングジムです。

女性トレーナーが多く所属しておりますので、女性の方もご安心してお越しください。

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから