blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

駅近だから利用しやすい! 続けられるジム、Hi美scus

2021.01.20

皆さま、こんにちは!

横浜・センター南駅から徒歩30秒の駅近パーソナルトレーニングジム、Hi美scusです。

 

健康のため、そしてダイエットのため、ジムを利用する方はどんどん増えています。

様々なジムが存在しますが、「通いやすい」というのは続けるための大きなポイントです。

 

いくら施設が充実していても、自宅や駅から遠く、通いにくいジムでは

行くまで、帰るまでにエネルギーを使ってしまい、トレーニングが億劫になってしまうことも…。

 

Hi美scusは、横浜市営地下鉄の「センター南」駅から徒歩30秒の好立地!

(30「分」ではありません、「秒」です!)

ブルーラインとグリーンラインの2路線が乗り入れ、さまざまな施設が立ち並ぶので乗り降りする方も多く、とても利用しやすい場所です。

 

横浜市内だけでなく、東京からお越しのお客様もいらっしゃるほど!

どんな場所からのお越しでも通いやすいのが、駅近のメリットでもあります。

 

また、Hi美scusは女性トレーナーが多く所属しておりますので、女性の方も安心してトレーニングに集中できます。

パーソナルトレーニングだから、大勢の人が入り乱れるジムだと周りの目が気になってしまうという方にもオススメです!

 

横浜市都筑区センター南にあるHi美scusでは、ダイエットしたい、かっこいい身体になりたい、リバウンドしたくないなど皆様の体のお悩みに応じて、マンツーマンのトレーニングのサポートを行うパーソナルトレーニングジムです。

あなたのお越しをHi美scusでお待ちしています!

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから