blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

かっこいい身体を目指すモデルさんや女優さんが増えている

2020.05.20

最近、女性のモデルさんや女優さん、タレントさんなどで、ジムに通って、美しいヒップラインや魅せる身体を作られている方が多いです。

少し前はプロスポーツ選手が「体幹」を意識したトレーニングを行なっていることなどがトレンドとなっていましたが、これはもはや当たり前のことです。

近年、パリコレでBMI指数(ボディマスインデックス)が低すぎるモデルさんはランウェイに立てないという流れができて、最近のモデルさんは、ガリガリにただ痩せているのではなく、ほどよく痩せていても健康的で魅せる身体を目指している方が多いそうです。

ヒップを魅せるって何?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。垂れたお尻よりも、グッと持ち上がった美尻を身につけることで、より女性らしく魅力的なボディを手に入れることができますよ!

今までは、夏までに水着がキレイに着られるように痩せたい!という方も、夏までに女性らしくかっこいいお尻を手に入れたい!と思うようになる方も増えてくるのではないかと思われます。

センター南でかっこいい身体を目指すパーソナルトレーニングジムをお探しなら、是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから