blog
ブログ/コラム

ブログ/コラム

単に痩せるのではなくかっこいい身体を目指そう

2020.03.20

日々の生活の中で、不摂生をしていなくてもなかなか痩せられない、ダイエットをしてもすぐにリバウンドをしてしまうという方はいませんか?

例えば、どうしても痩せたい、キレイになりたいという気持ちの強さから、食べたいものや飲みたいものを我慢して無理やり体重を落とそうとするダイエットをしていませんか?

食べないダイエットというのは、見えないものの、心と身体にダメージを与えます。結果的に体重は落ちたとしても栄養的には満たされず、肌荒れをしたり、ストレスでイライラして反動で甘いものをますます食べたくなる。といった悪循環を繰り返してしまうかもしれません。

最近は健康的に女性らしく美しいボディラインや肉体を作りながら、キレイに痩せるダイエット、あるいは健康管理をする方が増えてきています。

確かに痩せたいという気持ちがなければダイエットはできません。しかし、食べられないストレスは身体にとってマイナスになってしまいます。身体を動かしたら、次は必要な栄養を摂取して、身体を作っていくイメージが大切です。

筋肉量が増えることで、代謝もアップしより健康的な身体になっていくことでしょう。かっこいい身体になりたい方は、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから